創造.想像力の不良中老人−頼れる街の行政書士

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮放免に見る人間模様。

<<   作成日時 : 2006/10/01 17:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

前回からあっと言う間に7ヶ月が経過。ログインすら覚束ない体たらく。
毎日ブログを書く人の努力はいかばかりかと私には超人とすら思える。

さる外国人の男性、踏み切り待ちをし、偶然に声を交わした警官に登録証から
不法滞在18年が発覚、警察署に連行され2日後には収容所へ。
この時点で小生に連絡あり。
男性は15年間会社員としてかなりハードな肉体労働に従事し、3年間を無職で
過ごしてきた。頭脳明晰で真摯な人柄と容易にわかる。婚姻手続きに必要な
本国からの書類が遅れ入手直前に逮捕された。
当該事案にベテランの先生と組んで早速仮放免の手続と同居女性との婚姻
手続きを開始。
この時の担当官は初体験の手続に親切に対応してくれた。
これが全てと言われる口頭審理の立会いをし審理官の読了後、直ちに異議を
申し立てる。
女性の身内、子供達、近所、親戚等の嘆願書。周りの皆に好かれ信頼
されている証拠。
残念ながら仮放免は不許可。収容センターへの移囚。
再審情願を提出。
口頭審理の際に現出しなかった新事実が表出し、これが決定的となったと推定。
女性60代、男性40代。
(続く)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/OrHVecdz
マサマサ
2008/06/14 16:53
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/ndvSkHSa
祖千ン
2008/07/20 00:00
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/zzAFSb4C
虎とら
2008/09/06 07:40
携帯アドのせておきました。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
あやか
2009/09/18 12:15
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 11:59
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/27 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮放免に見る人間模様。 創造.想像力の不良中老人−頼れる街の行政書士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる